ニューアンプ

おニューのアンプを買った。なんというか、ノリで。
メサブギーっていうメーカーの15年くらい前の物。
スピーカーが1個しか付いてなくてちっこいやつ。でも馬力はめちゃめちゃあるのん。
学生時代いつも行ってたスタジオにあって、たまに使うとその爆音でメンバーに嫌がられたやつ。
5月にアロウズと対バンした時にシュンジ君が使ってて、オレも欲しくなった。
シュンジ君のんとは違うやつやけど、なかなかいいカンジ。
早くそのパワーサウンドと再会したい。
オレもあの頃よりは上手に使いこなせるぜ。
[PR]
by sonetaku | 2006-07-06 02:09 | 日記 | Comments(1)
Commented by まさと at 2006-07-06 15:10 x
もしかしてMK-1てやつですか?60と100の切り替えができるやつ。 だとしら俺ともおそろいです!笑
つばきの上野のライブの日に俺は銀座で買いました!


<< ニューギター オレの生命線はまっぷたつ >>