人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年

あけましておめでとうございます。
2016年は個人的な感覚ではほんと大変な一年でした。厄年がキッチリまとめてやってきたカンジになりまして、、
仕事の面だけを考えたら、正直、ここ10年で一番大変だったような、、、というか、オレが厄病神なのか、ってくらいに。
「オレ、全然楽勝❤️」みたいな顔してるのに必死のパッチ。そんな中、関わってくれた人たちには、ほんとに感謝してます。
元々波のある仕事柄とはいえ、なぜかわりといつも何か安定してる方だったので、自分の気持ちを維持するのに必死でした。

今までは、元々生まれもった環境とか才能とか考えたら、自分は充分がんばってきたし、いつ辞めても、まぁまぁ納得できるだけはやったよなーなんて、控え目に思ったりしてたんですけど、あらためて、こんなんじゃまだまだ納得できないなぁと。
ほんとは自分が思ってたよりも、すごく欲張りみたいで、ふざけんな!みたいな気持ちがすごくあって、それに気付けたのが、2016年という年だったなーと思います。

卑屈にならず、僻まず、妬まず、謙虚に、でも自信もプライドも持ってギターを弾いていたい。
どんな状況になろうが、武器と牙だけは常にピカピカに磨いで、これからも、昨日の自分よりちょっとでもいい状態になってから寝て、日々を繰り返していきたいなぁと思ってます。
ほんとは関係ないのかもやけど、後厄も終わったし❤️
2017年。少なくとも去年以下はないと思って、また登っていきます。みなさんのお力添えをいただけたら幸いです。
by sonetaku | 2017-01-01 00:33 | 日記


<< バラ Talk To You !! ... >>