ニューギター

アコギを買った。何というかノリではなく、今度はローンで。
いいのんが欲しくて、ずっと探しててんなぁ。
それこそ、東京中の楽器屋さん行って、新品、中古、ビンテージ問わず、色んなメーカーの色んな形のんを弾いてみた。
その結果やっとオレのイメージする音のがみつかったん。
ずいぶん大人っぽいやつを選んだよ、マーチンだ、マーチン。
早くみんなの前で弾きたおしたいです。

あと、上京してすぐくらいにオレのチョンボでぶっこわれてたVOXが直してもらえたみたいで。
追い風吹いてきたなぁ。やるよ、この夏は。
[PR]
by sonetaku | 2006-07-10 01:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by かまピー at 2006-07-13 20:13 x
んぎゃーソネさんがマーチン弾きたおすなんて想像しただけで素敵すぎる。今すぐ見たいです。
Commented by emi at 2006-07-14 23:39 x
マーチンのクラプトンモデル、めっちゃいい音出ました。
大きさも持ちやすかったし。すげー高かったけど。
試奏のみして帰りました(笑)


<< メイク マイ ヒストリー ニューアンプ >>