対バンは永ちゃん

昨日、ロックインジャパンフェスに行ってきました。
暑かった、ちょっと焼けたもん。

ライブしたテントも相当暑く、セッティングしてるだけで汗がタラーってたれてくるカンジ。
直前のアロウズがいいカンジでやってて、おかげで俄然テンションが上がった。
やっぱアロウズ好きや、人もいいけど、音も最高。

残念ながら最後まで見れんかったけど、永ちゃん素敵やったね。
日本にも彼みたいな人がいて良かったと思う。ミックジャガークラス。
後ろのバンドも超絶テク。あの領域は無理やね、オレならあと2000年かかりそう。

帰る前に友達と来年もここで会いたいね、って話してた。
ほんまにそうなったらいいのにな。
帰りしな、車から見えた花火は「またおいで」って言ってくれてるみたいやったけど。
[PR]
by sonetaku | 2006-08-07 12:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by クミ at 2006-08-07 14:45 x
本当テントは暑かった!
つばきも最高楽しかったけどアロウズも最高。
永ちゃんの圧倒的なかっこよさには驚かされました。

また来年もあそこでソネG見たい!
Commented by あさ at 2006-08-07 15:59 x
初めてリハでソネさんだけのギターの音を聴きました。滑らかで綺麗な高音に感動しました。ライブ、ほんとに熱かったですね~!ソネさんが汗とばしながら演奏するの初めて見たような・・・。ありがとうございました。
それからいつもけったいなやつですいません。コメント失礼しました~。
Commented by emi at 2006-08-08 00:54 x
つばきのプレイ観させてもらいました。
す、すごい!

バンド全体の気迫・情熱がびしび伝わりました。
そこにソネGの容赦ないナイスプレイ!!
笑顔のソネサンがここから見えました。

あー。よかった。
どうもありがとう。
Commented by at 2006-08-08 20:34 x
フェスの興奮覚めやらず…思い出してまた熱くなってます。お疲れ様でした♪
あんなにみんな笑顔でいられる空間、生きてて天国に行ったココロ持ちでした☆ありがとぅです。
来年は、lakeステージで会えますように…(^-^)


<< つかの間の 毎日仕事してますよ >>