つかの間の

今週は何日かポッカリお休みがあった。
今年の夏はやばいくらい働きっぱなしやと思ってたのに。
月末のつばきの松山の前には京都に帰ることに決めたし、割と楽勝やな。
絶対、大王ラーメン行こ。2回は行こ。

ここんとこあんまり弾けてなかったからアコギをたっぷり弾いた。うん、いい音。
秋からの活動に向けて準備したりね、色々やる予定なんですよ。
最近聞けてなかったレコードとかもいっぱい聞いた、キャロル・キングとか。
あと、ブライアン・ジョーンズの映画見に行ったりした。
まぁ、感想は控える。予想通りやったし。
ひとつだけ言うなら、「ひとつも言うことはない」ってことか。

あぁ、京都で何しよっかなぁ、今回は結構時間あるしなぁ。
実家には帰らへんことくらいしか決まらんなぁ。
あっついんやろうなぁ、やっぱやめよかな。
[PR]
by sonetaku | 2006-08-11 02:25 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2006-08-11 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-12 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マキ at 2006-08-13 00:31 x
京都もけっこう変わりましたよ~。
めっちゃ暑いのは一緒やけどね。でも、暑いのもまた懐かしや。かな?


<< どけどけ台風 対バンは永ちゃん >>