どけどけ台風

明日はあさってのつばき福岡ワンマンのため、1日かけて東京から福岡への車移動。
予定では約15時間らしい。
いくつになっても弱体化しないストロングスタイルな乗り物酔い体質のため、車内ではゲームも読書もテレビを見ることもできひん。
メールとかもすぐしんどなる。暇すぎ。
たまに音楽聴いたり、人が少ないとギター弾いたりもするけど、基本的にはひたすら寝るのみだ。
だから今からは朝まで寝るわけにいかん。
カリッカリに枯渇した睡眠を車内で癒すのだ。
寝不足とお薬のダブルパンチで、目指すは一気に関門海峡越えだ。
うまくいったら「うわぁ、ワープしてる!!」とか言おうっと。
[PR]
by sonetaku | 2006-08-17 01:30 | 日記 | Comments(1)
Commented by an at 2006-08-18 21:52 x
初めましてー。隣県から楓ナイトに参加予定だったんですけど、台風のおかげで参加出来ませんでした!凄い残念です…。ついに憧れの曽根さんにお会い出来ると思ったのに!
次の福岡には絶対参加します。また福岡にライブしに来て下さい☆


<< 寝れへん つかの間の >>