やっと会えたね

f0082587_0411368.jpg

今日は名古屋でのライブの後、いっそいで新幹線に乗り込んで京都へ。
実家には帰らずに今夜から3泊を友達んちを渡り歩く予定。ちょっと遅目の夏休み。
今夜の宿に着いたら、お風呂入って、チャリンコで大好きな大王ラーメンに。
めちゃめちゃおいしいねんてっっ!!ここのスープをペットボトルに入れて持って帰りたい。
何かこういうのんブログっぽいね。
[PR]
by sonetaku | 2006-08-26 00:41 | 日記 | Comments(1)
Commented by sutorobo at 2006-08-26 07:20 x
わぁ!大王のラーメン。

あそこのラーメンうちも大好きですよ♪
分かります、わかりますー!!
スープもって帰りたい気持ち。笑。
餃子がまたジューシーでイイのですわ。

もう!写真まで載ってるから、
朝から大王行きたくなっちゃうじゃないですかー!!
・・・それはないか。
近々行こうっと。

あ。あたし的には、四条の壬生寺付近にある担担麺専門店、
「担担」もめちゃめちゃおいしいです。
おすすめです!!!!


<< 晩夏京都紀行 寝れへん >>