酒は飲んでも飲まれるな

昨日の夜11時頃帰宅しました。
わずか6日間の短いツアーながら、めちゃめちゃ濃厚で楽しくてしょうがなかった。
うだるような暑さの中、各地のライブハウスに足を運んでくれたみんな、ありがとう。
名古屋とか会場が機材の入れ替えとかしてる間、外で並んで待ってくれてはる人等がおって、絶対いいライブせななって、がぜん気持ちがブーストされました。
大阪や松山でも思う、つばきって愛されとるなぁっていつも思う。
オレからもありがとう。
あんましお客さんの目を見て感謝を伝えたりとかできひん方なんでこの場を借りて。

あと、ついでにこの場を借りて、ランクヘッドのオレに対するセクハラを猛烈に抗議する!!
[PR]
by sonetaku | 2006-08-31 02:27 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2006-08-31 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2006-09-05 21:11 x
すいません。そのセクハラ
この場を借りて、つばきファンでありランクふぁんでもあるものとしてお詫びします。
でもきっと、それはランクから曽根さんへの過剰な愛の表れだと推察します(笑)
どうぞご勘弁をー。


<< じゃがりこ・ベリーフィン 京都紀行・番外編バラ園より >>