じゃがりこ・ベリーフィン

今日はボーカリストの前歯2本にオレと同じハンデを持つ某バンドのレコーディングに参加。
ずいぶん長い時間スタジオにいたけど、ギター弾いたんはわずか。ほとんど脱線。
何か、サークルのボックスで先輩らと遊んでるカンジなんよね。楽しい。
リリースとか発表されたらまたお知らせしますから、お楽しみに。

あとねぇ、じゃがりこにお湯をちょっと(箱の3分の1から4分の1くらい)を入れたらホクホクでおいしいよ。
「絶対ウソやわ」って冗談半分でやってみたらほんまにおいしかった。
これを知ったら生のジャガイモを調理するんなんてナンセンスやね。まぁ買ったことすらないけど。
[PR]
by sonetaku | 2006-09-10 00:19 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2006-09-10 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさと at 2006-09-10 06:52 x
じゃかりこをお湯にとかしたやつに塩ふると さらにうまくなりますよ!お好みですが…
13日の宇都宮で会えるんを楽しみにしてます!
Commented by あさ at 2006-09-11 00:37 x
そ!それは!お湯を入れるとマッシュポテトになるって昔TVでやってたやつでしょうか?美味しいんですね~
ソネさんはお料理が上手そうだと勝手に思ってました(パスタとか上手そう)でもジャガイモ買ったことないってことは、されないんかなぁ~?
前歯2本って、、I氏ですか??
Commented by あさ at 2006-09-11 00:38 x
は!違った!!(><)タイトル見て気づきました。失礼いたしました!!
Commented at 2006-09-13 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 明美 at 2008-10-29 23:13 x
いつの日記にコメントやねん!
と突っ込まれそうですが、

私、じゃがりこにお湯入れて、ポテトサラダとして食べる変態です。プフッ

おいしいですよねっ!(笑)


<< 飛んでけplane 酒は飲んでも飲まれるな >>