飛んでけplane

今日は宇都宮でつばきベリテンライブ。
去年はメレンゲで来て、つばきは対バンやったなぁとか思いつつ。
今日の対バンのひとつ、UNDER THE COUNTERはいつもMCでゆってる一色君の大学の後輩、仲良さそう。
髭のフィリポさんがサークルの先輩やったりとか、いっぱいそういう人がいていいよなぁ。

オレはそういう人がほとんどおらんねんけど、これまた今日対バンやったplaneは学校とかは違うけど、かわいい後輩。的なカンジ。一方的に思ってるだけかもやけど。

初めて知った時はまだ高校生やった。
それはそれはかわいくて、全員今みたいに男っぽくも大人っぽくもなく。
けど、すでにすごい人気者で、やってる音楽も完成度が高くて超優秀やった。うらやましい。
当時おそらくガリッガリにとんがって、さぞかしとっつきにくかったであろうオレに勇気を持って話し掛け、懐いてきてくれた珍しい人達。
今思えば空気が読めへんかっただけかもな。
人伝いに「ギターの子がソネ君のフレーズコピーして弾いてたよ」とかゆわれて、うれしくないわけないのに、実際会うと突き放してしまうアマノジャクなデイズ。
年下の男子相手にそんなんとは我ながら情けない。

でもずっと一緒にやってるってすごいことやんね。
全員が意識もスキルもちゃんと成長していかなあかんねんし。
初めて組んだバンドでプロになるってほんまにすごいことと思う。
恋愛でいうと初恋の人と結婚するカンジ。オレには無理、完全に。

これからもいいカンジにバリバリ活躍してってほしい。
きっと彼等が思ってる以上にオレは気にしてる、チェックもしてる。
負けてられへんぞ!って刺激になってる。
だからかしこくならずに、ちっこくまとまらずに。
もっと!!もっと!!!飛んでけplane、どこまでも。
[PR]
by sonetaku | 2006-09-14 03:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by ふかみ at 2006-09-15 22:58 x
ベリテンお疲れっした!ばっちりチケ取ってたのに、行けんかったんですわ↓↓
みっちの尊敬するギタリストは「ソネさん」て以前から聞いてたんですよ〜。すんげぇ対バン楽しみだったのになぁ、見えんくて残念極まりないっ!宇都宮はうちも思い出のハコです。
素敵な夜になったようで何よりっ!またplaneとの対バンも期待してますよ〜☆
Commented by まさと at 2006-09-16 18:56 x
先日はお疲れさまです。

いつもたくさん話す時間さいてくれてありがとうございます!
プレーンかっこよかったですが、ソネさんもかっこよかったですよ 連れの子も『ソネさんカコイー』って言ってました
ピックとパスありがとうございました!パスを食い千切る姿が素敵でした!笑
10/25楽しみにしてます


<< HERE COMES THE ... じゃがりこ・ベリーフィン >>