新しい宝物

実は先日からnobolというバンドのライブをナイスサポートしています。
来月出るCDではプレイはしていないんですが、サウンドプロデュースはオレもよく知ってるメレンゲの国のクボ王子です。

来月はミナミホイールに行きます。3日間のスタートをどこで切るか迷っているあなた!!ぜひともnobolをチョイスプリーズ。
後悔させたらごめん。うそ、大丈夫。
東京でもレコ発など、大切なライブが続くので、気になる方はぜひ1度チェックしてほしい。

予約や問い合わせはhttp://www.nobol.org/まで。よろしく。
[PR]
by sonetaku | 2006-09-20 12:41 | 告知 | Comments(2)
Commented by やではじまる at 2006-09-20 16:26 x
ナイスサポート!見ましたよ。
すみません、バンド結成おめでとうございます。
昨日はごあいさつもせずでしたが、よい音が鳴り響いてましたよ。
以上です。ではまた!
Commented by yampi at 2006-09-29 00:00 x
CD聴いたよ。よかった。ライブもそのうち行きます。


<< もう週末かぁ HERE COMES THE ... >>