たまにはいいじゃないの

今週はせわしないカンジやったウィークデーの後にびっくりする程穏やかな週末。
そういうサイクルの仕事じゃないねんけどなぁ。まぁ、たまにはゆっくりと土日を過ごすのもいいね。

いいお天気に誘われて、お昼から散歩を約2時間。暇なんかな、オレ。
お花屋さんにて、ちっちゃくて黄色い花の鉢を買おうかマジで悩む。
15分程悩んだとこで、店員さんの目が気になり、結局やめとく。暇やな、オレ。
途中、1人でフレッシュネスバーガーとか入ってみたり。
なぜか何か照れる。牛丼屋さんなら絶対照れへんのに。変なカンジ。
もろもろ買い物とかして、ツタヤで借りたDVDを見る。”コーラス”ってフランス映画。
暇とか通り越して完全に時間持て余してるな。

明日からちゃんと働きますから。
[PR]
by sonetaku | 2006-09-25 00:57 | 日記 | Comments(4)
Commented by まき at 2006-09-25 02:31 x
たまにはヒマなんもいいんじゃないですか?
いつも見ないものを見たり、忙しいのが恋しかったり(^^)
Commented at 2006-09-25 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-26 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HARUKA at 2006-10-04 12:58 x
突然どうも。そして初めまして。
私もこのまえ「コーラス」見たばかりだったので思わず書き込んでしまいました。
あのペピノを先生が連れて行ったその後がとても気になります…
きっと毎日音楽がある素敵な人生だったんだろうなぁ…温かい映画でしたよね。

デビューイベント楽しみにしております。


<< さらば青春のキティ号 もう週末かぁ >>