昭和スタイルでいこう。

わざわざブログ使ってまで疲れたとかしんどいとかはいいたくないねんけど、この前の飛行機で体幹が弱ったカンジで、その後ずっと忙しくしてたんもあって非常にダルい。
いまさらあらためることもないけど、飛行機にはもう乗らん。
それくらいのひどいことになった。言えないくらい醜かった。

ということで、もうここに証拠残しとくわ。
未来の嫁よ、すまん!!オレらの新婚旅行は箱根に決定!
しかもレンタカー、ドライブ バイ マイセルフ。これが1番安心。
君が泣こうがわめこうが変更ナシ。オレの愛情の深さとも関係ナシ。
大丈夫、ほら オレお酒飲まへんからさ。安全、安心。で、ちょっとおっきめの車借りたらいいやん。
最悪そのまま空港送ってくから、1人で海外とか行っといで。怒らへんから。

あぁあ、でもガッカリやなぁ。一生南の島とか行けへんのかぁ。
バカになりたかったなぁ、バナナボートとか乗りたかった。
琵琶湖とかで無理やり乗んのもちゃうしな。
やっぱし真っ黄色のバナナから真っ青な海に振り落とされんとね。
くっそぅぅ。
[PR]
by sonetaku | 2006-10-14 02:40 | 日記 | Comments(7)
Commented by まさと at 2006-10-14 09:04 x
大丈夫!フェリーがありますよ!優雅な船旅を満喫してください!
Commented by マッキー at 2006-10-14 23:48 x
うぅ… お嫁さんかわいそう
飛行機、そんなにひどかったんですねぇ
フェリーはいい案ですね!北海道か沖縄なら余裕です!
あ、海外じゃなかったわ(笑)
海外も。。。ん~ 頑張れば行けますよ!!
Commented by のブヨ at 2006-10-15 08:41 x
電車で読んだら駄目ですねコレ、笑いをこらえて朝からメッサ怪しいです自分。
Commented by emi at 2006-10-15 11:27 x
大丈夫ですよ!
ファーストクラスで行ってきたら?絶対快適なはず!
新婚旅行なんだし、青い海にバナナボートから振り落とされてきてください(笑)
Commented at 2006-10-15 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohra at 2006-10-17 00:10 x
どうも、元気か?元フリークスのドラムです。覚えてるかな。
ふと思い出し、検索したらこのブログに。。懐かしかったのでコメントしてみました。いい感じでやってるね。ではまたまた来ますわ〜!


<< BIRI BIRIさしてやる 現在青森駅 >>