BIRI BIRIさしてやる

最近はデビューライブをいよいよ来週にひかえたtalk to meでデモ音源を録音したり、リハしたりしてます。
サポートじゃなくってメンバーとしてバンドに参加すんのは実は4年振りくらいやから、なぜかちょっと変なカンジです。
でも、最初は何にもないところから、小さい実験や奇跡を積み重ねて、どうなるのかまだ誰も知らない新しいモノを作っていく作業にほんとにドキドキしてます。
4人の出す音楽がどんどん感情豊かに、色鮮やかになり、バラバラに集まった4人が1つのバンドになっていってます。
とりあえず今はできるだけたくさんの言葉や音や哲学や理想や、ちょっとくさいけど夢をぶつけあっていこうと思ってます。
25日はめちゃめちゃ緊張しそう。ほっといても緊張しぃやのに、そのこと話してるだけでビリビリしてくる。
でもそれも込みで楽しみです。たぶんバーッン!!って音出した瞬間しびれるね。
初ライブやからって様子みたり、さぐりさぐりやるつもりは全くありません。いきなり全開で振り切るカンジです。
絶対よくなる。ほんまにたくさんの人に見てほしいです。単なるサークル乗りや寄せ集めとは違うことを証明するからね。
[PR]
by sonetaku | 2006-10-17 03:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by emi at 2006-10-17 23:33 x
めっちゃ気持ちいい心意気ですね!いきなり全開で振り切るカンジ、ってどんなやろーね、期待してます。
Commented at 2006-10-22 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いよいよ明日 昭和スタイルでいこう。 >>