あらためて

昨日はトークトゥミーのデビューライブでした。
ほんまにいっぱいの人が来てくれた。すごいことよ、ありがとう。

まぁメンバーみんな色々やってたりするから、なかなかに限られた時間しか会えへんねんけど、その中で濃厚にミッチリ準備はしたつもり。
ただ残念ながらその甲斐もなく、当日のサウンドチェックの段階では、目を覆いたくなる程に全員がガッチガチ。
これはマズイとも思ったけど、まぁそういう緊張感ってやればやるほどなくなっていくもんやからね。せっかくやし、カチンコチンでいるのもいいかと思った。

さすがにみんな本番はのびのび楽しくやってたね。
思ってたより、ちゃんと出来てしまったなぁ。矢野君とかアンコール前に楽屋で「やべー、みんなまともに出来すぎだよ!!」って焦ってた。
「大丈夫、適度以上に荒れてるから。心配すんな」ってゆったら安心してた。あの人、どこ目指してるんやろ。
でも、もっとエグイ失敗を誰か1人はすると思ってた。
初ライブでの大チョンボとかは、後々まで「ココイチで弱い奴」みたいなレッテル貼られるから、自分がすんのは絶対嫌やけど。
他の人がやったらめっちゃよろこんで言いふらすのに、ちくしょーおもんない。

とにかく昨日はめっちゃいろんな気持ちになった、1日分とは思えへんくらいに。
しかもいい気持ちのんばっかし。
たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せです。
でも大切なんはこれからなんで、ずっとみんなに応援してほしいです。嫌いならいいけどね。
もちろん、今まで通り、サポートもがんばります。ナイス以上のサポートを目指します。
とりあえず、年内は大車輪の働きをする予定なんで、また報告します。
ほんまにありがとう。
[PR]
by sonetaku | 2006-10-27 02:10 | 日記 | Comments(5)
Commented by クミ at 2006-10-27 14:04 x
ソネさん、ライブ楽しかったです。
あっという間だったけど濃くって素敵な時間でした。
あーなんか ありがとです。

嫌じゃないのでこれからもズット応援します。
Commented by ゆっこ at 2006-10-29 11:09 x
ウワー!
ナイスサポートソネさんが、自分のバンド立ち上げてる…!と知ったのがおとといです…
デヴュー ライブ…見逃した…ガックリ…

っていうか、文章めちゃめちゃツボなんですけど(笑)
文才ありすぎます!
これからも大期待致します(バンドもブログも)

大車輪頑張って下さ~い!!
Commented by ふかみ at 2006-10-30 02:06 x
遅れ馳せながら初ライブお疲れさまでした!日記読んでるだけでもドキドキしましたよ!見に行かれんかったんが残念でしかたないっ(悔)
まだいつ拝見できるかわからんけども、メンバー姿も楽しみにしてますよっ!陰ながら応援しとります〜〜
Commented at 2006-10-30 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yampi at 2006-11-04 01:25 x
先日はどうも。Talk To MeのCD聴きました。ライブあったって、言ってくれれば行ったのに!


<< 「Traveling」  ハッ... よし、寝るぞ。 >>