人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーベンバーズ チルドレン

今年も残りあと2ヶ月。すっかり寒くなったね、絶対風邪とかひきたくないなぁ。
毎年この時期になると、来年の自分のテーマを考える。

その代わりと言ってはなんだが、今年のテーマは忘れている。
何やったっけな、たぶん「連戦、連勝」とか、「ボロ勝ち」とかそんなん。
そもそも何が勝ちかとかわからんねんし、漠然としすぎ。まぁ、ニュアンスだけやな。

来年は何にしよっかな、とりあえずライブはいっぱいしたいね。
実は今年はちょっと少なかったかも、って思っている。

あくまで予感ではあるが、来年はすごいいい年になりそうな気がしてる。なんかそんな気がする。
そのためにも今回はビシッと決めなね。とりあえず、音楽以外も何かがんばろ。
by sonetaku | 2006-11-03 04:13 | 日記


<< 日記 「Traveling」  ハッ... >>