人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

昨日はnobolとtalk to meのライブ、ダブルヘッダー。
20:30まで渋谷でライブした後、21:00からは高円寺でライブスタート。
間の電車移動は要32分、いったいどうするつもりで、なぜ間に合ったのか不明ではあるが両方無事に始まり、いいカンジで終わり、ホッとした。
両方に来てくれた人もいて、衝撃。無理すんなよ。でもありがとう。

最近は新たに30曲くらいを一気に覚えてて大変。だんだんタイトルとイントロとかが一致しなくなる。
しかもさらに10曲増やせってか、見てろぉ、やってやる。
明日もお昼から5時間、4時間、4時間で朝方までみっちりリハをハシゴ。
今やってることがきっと来年とかに自分の力になっていくのだろう。

そんなこんなで、あろうことかあんまり音楽を聴けていないながらも、GOMEZの2枚組のB面集+ベストみたいなやつをチョイスすることが多い。
ファニーさとアーシーさが溶けあうサウンドに枯れた声や甘い声が乗っかるカンジがおもしろい。
後はブラッククロウズのアウトテイク集みたいなやつとか。なつかしい。相当影響受けたし。

そういや、髪切ったのに誰も何もゆわへん。ふぅぅん、いいのよ、別に。
by sonetaku | 2006-11-13 02:36 | 日記


<< やべー ノーベンバーズ チルドレン >>