やっとこさ

PC戦線に復帰を果たしました。
前のん(カタカタ君)が永眠されて、急いで新しいの(こまったちゃん)を買ったものの、5分だけつないだネットでウイルスにやられ、積んだメモリーは相性が悪く、インストールしようとしたオフィスのCDが傷物という考えられないハプニングの連続にちょっと疲れてしまった。
くっそ忙しい時に限ってこんなんやし、もう勘弁してほしいよ。

この間、結構色んなことがあったのに。マメに見に来てくれてる人、ごめんなさい。またこれからはボチボチ書いてくから。

そうそう、カタカタ君が逝ったせいで、彼だけが知ってたことは何もかもわからない状態です。
ここを見てるお仕事関係の人や友達、メールプリーズ。
[PR]
by sonetaku | 2006-12-01 01:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2006-12-01 10:24 x
何やら度重なるハプニングにみまわれたようですが、とりあえず復帰おめでとうございます。

私も空白の時間をチラチラ見ていた一人です。《その間》の内容up、楽しみにしてまーす!

あと、PCナイスネーミング!
Commented at 2006-12-01 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< look at me やべー >>