人気ブログランキング | 話題のタグを見る

look at me

何か久しぶりやなぁ、ライブから帰ってきてブログを書くこのカンジ。
最近はいっぱいライブ出来てて、楽しいっす。ギターを弾いて、そして生きているという実感。

今日のtalk to meのライブは東京では今年最後のものでした。
次は1月24日ってかなり間があいてしまうけど、またしっかり4人で力を蓄えてもっともっと楽しいライブを出来るように頑張っときますから。
その前にまずは京都に初遠征、初関西。待ってておくんなはれ。

オレは来年はほんまにいい年にするよ。ほんまにやると思う。
オレが関わるすべてをめちゃめちゃよくしてやる。

ちなみに、来年の目標は坊主頭に決定。デコ見してやる、全部見してやる。
by sonetaku | 2006-12-07 04:22 | 日記


<< アムロ、来ました。 やっとこさ >>