アムロ、来ました。

2日の大阪と昨日のQUEのハックルのワンマンに参加してきました。
やっぱり色んなバンド、それぞれの個性やスタイルがあって、一緒に音を出すことでそれを肌で感じることが出来て、すごい刺激的な経験でした。
来てくれてたハックルファンの人たちも楽しんでくれてたらうれしいな。

で、今日はまたお昼から山口兄弟と一緒に今度出るイベントのリハーサルに。毎日一緒だ。

夜は高校時代からの大切な友達が泊まりにやってきた。いっぱいビール飲んで寝てはる。
彼のことはまた今度書くよ。
[PR]
by sonetaku | 2006-12-12 02:56 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2006-12-12 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-12 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-12 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-13 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< オレも行きます look at me >>