バルサ負けてんね

しっかり師走やね、いよいよ年の瀬。今年は全然雪とか降らへんね。
12月はライブがいっぱいな上に、録音もあるから忘年会的なイベントが全く予定されていない。
それでも何とか年末的な気分を味わおうと考えて、オレの超高性能勘ピューターがはじき出した答えが大掃除!!
でもまぁ、自慢じゃないねんけど、わりかし普段から小ぎれいにしてる方やし、時間もあんまないし、ド派手にはせんと、ユニットバスだけをがっつり掃除した。
途中からテンションが上がってきて、どんどん服を脱いでいき、約2時間後、スッポンポンでシャワーあびながらバスタブをガシガシ磨いてた。
おかげですっかりピカピカよ。気持ちいい。あぁ、部屋の大掃除もしたいなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2006-12-18 02:53 | 日記 | Comments(3)
Commented by なお at 2006-12-19 03:12 x
バルサ負けました。。
全裸で風呂掃除!いいっすねぇ!!しかも、少しずつ脱いでったのが、気合いの入り方が違います。笑
Commented by まさと at 2006-12-19 10:12 x
ストリップ掃除ですな その調子で部屋も脱ぎながら…w
Commented at 2006-12-20 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< メリークリスマス オレも行きます >>