メリークリスマス

まだ関西で活動してた頃やから7、8年くらい前か。
当時、オレがやってるバンドを色々お手伝いしてくれる子がいて、メンバーの中でも特にオレは仲良くしてた。
その子に「メリーク○○○ス!!」って超お下品なダジャレをゆったら、何かツボにはまったらしくて人目を憚らず爆笑してた。完全なる笑い泣き。

彼女がこの世からいなくなって3回目のクリスマス、この時期になると、オレは必ずこのダジャレと彼女の笑顔と白いロングブーツを思い出し、色んなとこでこの下品なダジャレをゆってはひかれてる。
もう、エロオヤジとかゆわれてしまうようになったよ。
[PR]
by sonetaku | 2006-12-24 03:53 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2006-12-24 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Dreams Come True バルサ負けてんね >>