Dreams Come True

実はここ数ヶ月程、チョコパイにハマっておりまして、まぁエンゼルパイやとかそういう色んなメーカーの物を食べてたんですが、そういや以前オレオのチョコパイってあったなぁと。また食べたいなぁって思って、行くコンビニやお店でいちいちチェックしててんけど、どこにもない。
友達とかに聞いても、「そういや見ないね」くらいのカンジで。そもそも存在すら知らんとかさ。
ナビスコのHPとか見ても、何かまだあるのかないのかわからんようなカンジやって。
みんなに一応近所のスーパーとかコンビニで見といてってお願いしてるくらいやったんが!!!!


オレねぇ、”信じていれば夢は叶う”とかそんなチャチいフレーズは大っ嫌いやねんけど、今日はさすがに認めざるをえないね。

やっちゃったよ、見つけちゃったよ、オレオのチョコパイ。

4箱置いてあったから、まぁ礼儀として4箱購入を

しようとしたらばっ!!

な、な、なんとその横にはピンクに輝くお菓子の玉手箱・いちご味のオレオパイがっ!!!
こんなもんまであったんかと、その衝撃的な出会いに身震いしつつも、まぁまぁ、いちごさんにも失礼のないように4箱購入を。だってまずいわけないもんね。
いっぺんに手で持てへんからお店の入り口までカゴ取りに行ったよ、その間に他のお客さんに持ってかれんように、若干小走り気味で。時々振り返りながら。

2006年も最後の最後でこの奇跡の連続、どうよ?
これは明日のRECや年末のライブに向けて相当追い風吹いてきたね。
f0082587_3333893.jpg

[PR]
by sonetaku | 2006-12-26 03:58 | 日記 | Comments(3)
Commented by クミコ at 2006-12-26 12:22 x
ふぅーふぅー吹きまくりですね。
ちなみにその4箱は何日間で食べ終わるんですか?
Commented at 2006-12-26 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんちゃん at 2006-12-29 23:59 x
さすがっすね巧さん、「振り返りながら」カゴを取りに行きはる模様とか爆笑!
良いお年を!


<< 今年はお世話になりました メリークリスマス >>