今年はお世話になりました

2006年もいよいよあと1日、ライブもあと2本。
12月は特に大忙しやったけど、それもこれも終わるね。
来年は何度も言ってるけど、ほんまに最高の1年にするよ。
そのためにもまずは明日おもくそギター弾いて締めくくります。
それじゃ、みなさんよいお年を。
[PR]
by sonetaku | 2006-12-31 03:01 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2006-12-31 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-31 03:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-31 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふかみ at 2006-12-31 10:25 x
きっとお世話したつもりなんざないでしょうが、こちらもとてもお世話になりました!今年の飛躍ぶり、たっぷり見させていただきました。
来年も更に最高なものになるのでしょうね、楽しみにしています☆
残す1本で、うちもソネライブ収納めになりそうです。。。めったくそ、ええギター弾いたってください♪
来年も素敵な年になりますように。。。
Commented by emi at 2007-01-02 00:06 x
あけましておめでとうございます。

あんまりライブに行けてないですが、応援していますので。
今年もご活躍を期待します!


<< 明けましておめでとう Dreams Come True >>