不覚にも

今年のお正月はほんまにゆっくり過ごしています。
昨日はめいっこのかわいさに負けて、連日で会いに行ったり。今日も家でダラダラテレビみたり。

昨日の深夜は妹にすすめられて渡されたリリー・フランキー氏の「東京タワー」を読みました。

まぁ何ちゅうの、そういうみんなが感動する感動するって言ってる映画とか小説とかってよかったためしがないんよね。
何か斜に構えてしまうというか、恥ずかしくなってしまうというか。
映画とかやったら、もうコントに見えてくんのよね。「はいはい、これで泣かしたいわけだ」とかね。素直じゃなくて申し訳ない。

どうせこれもって思ったけど、妹がちょっとだけでも読めって言うから。
で、多分1時くらいから読み始めて、結局朝6時くらいまでかかって一気に読破。
気付けばゴミ箱には使用済みティッシュが山盛りになってた。
くそぅ、親孝行せなあかんなぁ。
[PR]
by sonetaku | 2007-01-04 00:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by ねんちゃん at 2007-01-05 00:22 x
ほんま上手に作文しはりますねえ!読んでみたくなったし、売れ線作品への反発具合も共感しましたわ。
明けましておめでとうございます!
Commented at 2007-01-05 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-07 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2007-01-07 01:01 x
いいパパになりそうですね、そ・ね・さ・ん♪~


<< FUN FUN FUN 明けましておめでとう >>