こんな話はどうでもいいか

先日のトークトゥミーのRECに続いて今日から3日間つばきのREC。

今日弾いた曲のひとつは1曲通してわずか1オクターブしか使わなかった。
たとえば普通にコードをガーンって弾くだけで2オクターブいくのに。
しかも特定のフレーズを延々と繰り返してループさせるようなカンジでもなく。
決して単調な曲でもないし。
でもまぁ、その分メンバーが曲にダイナミズムをつけてくれてんのよね。
かたじけない。
明日もやるぜ。
[PR]
by sonetaku | 2007-01-14 02:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by クミコ at 2007-01-15 12:22 x
どうでもなくも無いですよ。
REC今日で終わり?でしょうか?どちらも楽しみ~
Commented by ひろみ(◎・з・。) at 2007-01-22 22:31 x
どうでもよくないよ~(PД`q。)
もうあとは一色さんの歌入れのみみたいですね。
レコーディングお疲れ様でした。
音源発売めっちゃ楽しみです。


<< またアンプ買いました お知らせ >>