早くもいいこといっぱい

トークトゥミーの第2弾音源がやっとこさ完成しました。
デモとはいえ、かなりストイックに色々こだわって作った。前作を上回るクオリティやと自分らでは自信を持っております。
バンドも色んな経験を共有して、グッと熱を帯びてきています。
24日から下北、大阪、京都とライブが続くんでぜひ。

この前もゆったけど、新しいアンプを買った。フェンダーの59ベースマンってやつ。
トークトゥミーやつばきのRECでもさっそく登場さした。まぁオレより各相方の方が使ってるけど。

さらにずっとほしかったテープエコーをネットオークションで落札!市場価格の3分の1くらいの値段で。見た目もめちゃめちゃキュート!抱きしめて眠りたい。

おみくじも大吉やったし、どんどんいくぞ。とりあえずQUEで待ってるし。
f0082587_23772.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-01-21 02:37 | 日記 | Comments(0)


<< つんつんつばき またアンプ買いました >>