旅の終わりはいつもガッカリ

東京・大阪・京都と3日間のトークトゥミープチツアーが終わりました。
現在進行形で変わっていってるバンドの今の生の姿を見せられたのではないかと思ってます。
何か今回はほんとにどこの会場でも暖かく迎え入れてもらえてうれしかったな。
最近は関西に行くたびに高校とか大学の友達に会えたりして、気持ちにもたっぷり栄養をもらってるカンジ。
今回は実家にも久々に帰ったし。おかんのごはんは間違いなく史上最強であった。

しかし残念ながら、あほなバンドはツアーに行くたび忘れ物をしてくる。
前回はオレのエフェクターボードを忘れて、お店や対バンの方に大変ご迷惑をおかけした。
その教訓を見事に生かしきり、今回はオレの機材入れトートと笑王のリュック。
着払い×2箇所かよ。せめて増えんなよ。
[PR]
by sonetaku | 2007-01-28 00:11 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2007-01-28 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふかみ at 2007-01-28 02:54 x
ツアー、お疲れさまでしたっ!せっかくの関西やのに見れなかったのが残念でしたが、初日のキューでは今まで見てきた中でも間違いなくベスト☆アクトやったと思います。あのピンクの巻き物が気になってしかたなかったっす(笑)
次こそ関西で待ってます〜忘れ物もなくなりますよーに!


<< 長男、節分に思う つんつんつばき >>