日記

ライブやRECはないものの毎日リハしてます。今日はtalk to me。
昨日は夕方までクボPを交えてnobolちゃんのリハした後、夜はランクヘッドのRECにちょい参加。
ラーララー的な合唱系を。約40人集まったらしい。2回録って80人分。ド派手。
ちなみにちょっと前、つばきも合唱系のコーラス録った。
カッツリ4人で、2回録って、キッチリ8人分。足りひん分はあなたが歌ってください。

その後、同じくコーラス参加組のアロウズ・シュンジ君とメレンゲツヨシと共に渋谷でゴハン。
懐かしいカンジやなぁーと思いつつ、ただただ楽しく時が過ぎてゆく。そう、楽しいんだよ。
最近メレンゲは全員よく会ってるなぁ、talk to meそろって見に来てくれたり。朝までWiiしたり。
今度名古屋行ったらあんかけスパ食べてみよっと。結局何味なんかちゃんと説明されてないもんな。
[PR]
by sonetaku | 2007-02-14 02:14 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2007-02-14 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-15 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< きとるな マイ ジェネレーション >>