アニバーサリーとサプライズ

28日にnobolちゃんライブで、1日につばきの高松ライブに行ってきました。
今回のつばきの四国ツアーは、オレは他のライブと重なりまくりで、参加しない予定やってんけど、この日だけはオレもライブなかったし、何もゆわんと急に行ったら笑けるかなって思って。
とはゆっても、前日ロフトから帰宅したんが深夜3時くらいで、朝7時半起きで、新幹線乗ってんねんから、オレ的には急じゃないけどさ。
だまーってコッソリ機材の搬入とか手伝ってたらおもろいなーとか思って、コソコソしてたら、すぐ見つかるわ、何かビックリされて笑うどころじゃなくなってるし。まぁうどん食べれたしいいや。
肝心のライブは短い時間やったけどすごい楽しかった。やりながら全員がいいライブを実感できてたと思う。よしよし。


で、このブログも始めてから1年が経ちました。
自分としてはなかなかがんばって取り組んでおります。
最初期は全く誰も存在に気づかなかった、この高速回線の僻地ににも、少しづつ人が集まりだして、1年で2万以上のヒットを達成してます。すげぇ。
返事はしてないけど、もらったコメントやメールも全部見てるよ。「非公開のコメントって一体何が書かれてるんですか?」って非公開でコメントしてくる人がそこそこいて笑ける。変な連鎖。
出来るだけいつも話してるのと同じカンジでいこうと、最新版の言文一致体を目指して書いているから、丁寧語やったり、タメ口やったりと立ち位置ブレまくりやけど、それもその時の率直な気分やと受け止めてほしいす。
まぁ、めんどくさかったり、忙しかったり、特に話せるようなことがない時はさぼると思うけど、ボチボチやってくから今後ともひとつよろしくお願いしますね。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-03 02:17 | 日記 | Comments(5)
Commented at 2007-03-03 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-03 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ at 2007-03-05 00:26 x
そのなんともいえない自然体な語りが

ツボにはまっていて

いつも楽しく拝見させていただいています♪

Commented by なおこ at 2007-03-06 03:17 x
つばきのブログで小川サンが紹介していて、曽根サンのブログを知りました♪更新、たのしみにしてます。
Commented at 2007-03-06 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< オレも歌うまくなりたい 若干さぼってしまった >>