オレも歌うまくなりたい

一応毎日働いてはいるんですが、合間で今日は映画を見てきた。
「ドリームガールズ」 ダイアナ・ロスがモデルになってるというやつ。
モータウンとか、あの時代の音楽が好きなら楽しめるカンジやね。長さは感じひんかった。ティナ・ターナーのんよりは面白いよ。
ビヨンセの役がいいやつ過ぎて、毒っ気ゼロなんが逆に人間味なく感じたけど。
ダイアナ・ロスもビヨンセも絶対もっとあかんとこあるハズやろってね。きれいすぎ。
それより、他の役者さん達の方が魅力的。
エディ・マーフィってあらためてすごいね、何でもできる。日本でいうとマチャアキみたいなもんかな。

帰りに楽器屋さんによって、色々と備品を購入。
12日のtalk to meのロフトライブで待望の新兵器をお披露目だ。
つっても、アンプとかギターとかじゃないけど。楽しみやわぁ。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-08 01:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by クミコ at 2007-03-08 11:20 x
毒っ気を求めるとこがソネさんぽい。笑
最近、外国映画に全然興味持てないでいるのだけど観てみようかな~。

新兵器ってなんだろ???
Commented by のんちゃん at 2007-03-13 01:01 x
完璧な風邪でライブ行けませんでしたけど、
巧さん誕生日おめでとう!
その映画気になりますわ。


<< いくつになっても現役のキッズで... アニバーサリーとサプライズ >>