YUIの声って子供の時のマイケル・ジャクソンに似てない?

誕生日から数日たち、すっかりチヤホヤムードもなくなった。ワァワァゆわれながらも、そろそろ保険や年金のことをちゃんと考えるようにと諭されるあたり、20代では味わえない誕生日やったねぇ。
まぁ、オレの「年金払っていい音出んのか?」の問いに満足できる答えは誰もゆってくれへんけどな。
わかってる。わかってるって。そんな悲しい目で見るな。来年までに考えとく。
ちなみにオレは座右の銘は「ダイスをころがせ」やから。いいのいいの。

15日はnobolちゃんの初企画でした。ゆっくりかもしれんけど、確実に良くなっていってる。オレの関わり方もちょっと進まなければ。QUEは色んなことを教えてくれる。


コメント、たくさんありがと。ほんとにたくさんの人にお祝いしてもらって、何かもう不思議な気持ちです。またがんばってこうと思えます。あんまビビらずに話しかけてくれていいのんよ。オレからはよう行かんからさ。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-18 02:52 | 日記 | Comments(0)


<< リハと本番の間に いくつになっても現役のキッズで... >>