返せ、オレのラストワルツ

昨日の朝、talk to me関西プチツアーから帰りました。
何かあのバンド、どんどん生々しくというか、肉々しくなってってるなぁ。
何度かライブを見てくれてる人には伝わってると思う。本人達も予想していなかった方向に向かってるような。これもバンドマジックなんだろうか。
まだ一度も見れてない人、迷ってるならぜひご覧を。漢4人が裸の音でガツガツ殴り合います。
気持ちいいハズだ。化学反応、歓迎。

あと全然関係ないけど、見たいDVD探したら、誰かに貸してるみたいで家になかった時ってものすごいさみしいね。しかも誰に貸したかわからんなんて。わびしい。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-25 23:58 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-03-26 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-26 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-03-28 20:48 x
始めまして!
貸した物を誰に貸したかが分からないって、前にplaneの木田君も言ってました(笑)。
早くDVD返ってくるといいですね!


<< オイリーすぎやろ、テリテリしすぎ リハと本番の間に >>