オイリーすぎやろ、テリテリしすぎ

昨日、一昨日と個人的にザーザズー2デイズでした。
両日ともたくさんのお客さんが来てくれて気持ちよかった。楽しかったです、ありがと。

しっかしここ数日、風邪っぽいかもとは思っててんけど、今日起きてみたら完全にきたね。
喉がいてーこと、いてーこと。嫌やわ、ほんまに。しんどいよ。
一昨日の打ち上げ後の焼肉とかがいかんかったんかなぁ。代々木安安で「ヤングカルビ・タレ!」とか騒いでたんがあかんのんかも。ついに体はヤングを受け入れなくなったか、京都には元気で帰れるように、お薬飲んで寝ます。
[PR]
by sonetaku | 2007-03-29 13:28 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2007-03-29 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-29 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャオリ at 2007-03-30 02:15 x
明日京都ですね。気をつけていらしてください。体調がよくなってますように…。
Commented by のんちゃん at 2007-03-30 02:42 x
風邪ほんまヤバいんで頑張って下さい!
ヤング巧ご健在ですよ!


<< 病状報告 返せ、オレのラストワルツ >>