病状報告

風邪というか、インフルエンザでした。久々に殺してくれって思った、3回くらいは。
京都で本番前に点滴うったりしたけど、マシになったんはそん時だけで。
病院でタミフルの説明ばっかりされてしまった。しんどいっつってんのに。
まぁ、ずぅぅっと寝てたんで、今はだいぶ良くなりました。
明日からまたがんばらんと。全然ギター弾けてないん大丈夫かな。
[PR]
by sonetaku | 2007-04-02 00:13 | 日記 | Comments(6)
Commented at 2007-04-02 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-02 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うと at 2007-04-02 22:38 x
大丈夫ですか??
今回のインフルエンザ、やばいらしいっすね。
でも、それ以上にタミフル、やばいらしいっすね。
友達もタミフル飲んでました。
Commented by ひろこ at 2007-04-02 22:50 x
だいじょぶですか><?

早く元気になってくださいね
Commented by りん at 2007-04-04 04:18 x
先日代々木のライブで始めてtalk to meに出会いました。4/3のnobol出演のイベントも観に行くことになりました。インフルエンザ、きついですね。タミフルは大人は比較的大丈夫ではなかと思います。お大事になさってください&ライブ頑張ってください。と相反するコメントで恐縮で失礼します;
Commented by emi at 2007-04-05 00:20 x
インフルにやられちゃいましたか!!
あたしもやられたときは、点滴2本うって、タミフルのんで寝てました。
タミフルは大人なら平気だと思いますよ。ヘンテコな副作用がでているのは未成年者、です。早く飲んだほうがいいかもですよ!!
まじ、効くから!3日くらいで熱下がって楽になります。
実際にあたしは3日で下がってライブに行きました♪

ほいじゃ、お大事に!


<< インフル、完治しました オイリーすぎやろ、テリテリしすぎ >>