インフル、完治しました

朝起きた時の「治ったぁ!」ってなるのって、めちゃ気持ちいいね。この瞬間のために軽めの風邪なら平気なくらい。
気がついたら桜もすっかり落ちてしまってて。まぁ、花粉症になってから桜が楽しみじゃなくなってしまってるんやけど。あんまり外出たくないし。何かやなぁ。
マスクなしでガスガス鼻呼吸しながら、外で遊びたい。バドミントンしたい。
もううっすら夢の領域やなぁ。
キャッチボールしたい。お花見とかいいから、遊びたい。何かいい方法ないかなぁ。
とりあえず、おでかけしたいな。
[PR]
by sonetaku | 2007-04-06 03:10 | 日記 | Comments(5)
Commented by ふかみ at 2007-04-06 05:54 x
完治おめでとうございますっ!!
相当えらかったんですなぁ。何はともあれ良かった良かった。
桜は半ば散りかけかも知れんけど、まだまだお出かけには良い季節じゃなかですかっ!花粉に負けずお出かけしてください〜〜
Commented at 2007-04-06 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi at 2007-04-07 00:21 x
おめでとう、です!!

あたしも花粉には悩まされつつも、内服してどうにかマスクして仕事に行ってます。。

マスクなしでガスガス鼻呼吸←いいっすね!!
あたしはどっちかというと、くしゃみに体力奪われる派、です(笑)
お互い頑張ってこの季節のりきりましょう!

ほいじゃあ!

Commented by くみ at 2007-04-08 12:52 x
完治おめでとうございます~よかったです(^-^)

今年は花粉症さんようの鼻栓?が売れたそうですよ~東急ハンズでは。
ガスガス鼻呼吸は出来ないと思いますが、お試しになってみるとか?笑
でも、病み上がりに急に無理はしないで下さいね~
おでかけも、お遊びも、ちょっとずつ。ちょっとずつね。笑
Commented by S at 2007-04-17 02:20 x
花粉症は年とれば治るらしいですよ!!


<< ダンスでロールはファズでブヒー 病状報告 >>