オレはベッキーのリアクションってどうかと思うな

例年に比べたらだいぶマシやね、花粉。思い切ってマスク無しで歩いてみた。思ってたより大丈夫。

プロ野球の裏金問題がポコポコ出てきてる。あんなん絶対どこもやってるやろうに。
横浜で5億って、巨人はいったいいくら出してるんやろ。2倍ではすまんやろな。
別に大昔からやってるんやろうし、今さら表沙汰にされてもねぇ。ファンも含めて暗黙の了解でしょ。
でも何か、どんくらい活躍できるか保証のない新人相手に大金渡すくらいなら、がんばって成績残した人にもっとあげりゃいいのにね。
その方がもっと選手もやる気でるし、ファンも夢見れるのに。

ほんまやったら、明日明後日とガンズアンドローゼズの東京公演に行く予定でした。
めっちゃ楽しみにしてたのに。がんばって大人のコネクション使ってなかなかの良席ゲットできてたハズやのに。
はぁぁ、Tシャツだけでも売ってくれへんかなぁ。延期っても夏とかに来られたら行けるかわからんしなぁ。
ういたお金で何買おうかな。
[PR]
by sonetaku | 2007-04-14 01:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by emi at 2007-04-15 00:42 x
ありゃありゃ。
花粉。平気ですか~?あたしはずえーーーーーったいマスク、ですね、、こないだ、すっごく爆発的にアレルギーきました、、くしゃみで心臓がこぼれてしまうかと思ったくらいに。苦しかったんだもん。
油断は大敵、っす。
Commented at 2007-04-15 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 再確認事項 ダンスでロールはファズでブヒー >>