今年はフェス行きたい

うっとしかった雨が上がったらあったかくなったね。もう寒さは戻ってきていらん。
来週は23、25とnobol、つばきで大阪ライブです。久々に西に3泊とかします。
さらに次の週の1日にはまたファンダンゴに行くねんけど。もう東名飽きた。まぁバンドマンなんてみんなそうやろうけど。関西のみなさん、お楽しみに。
関東のみなさんは4月30日のQUEでのトミー企画へぜひ。何かまだオレのとこに全然予約とかきてひんねんけど?いいの?早く!早く!
それ以外のみなさんは、6月からのつばきの全国ツアーで会いましょう。

今日は何か宣伝くさいな。すんませんね。そういうつもりじゃなかってんけど。
[PR]
by sonetaku | 2007-04-22 00:54 | 日記 | Comments(5)
Commented by ふかみ at 2007-04-22 01:10 x
宣伝することがいっぱいあるんは、すごいことですっ!それだけソネさんの活躍の場があるっちゅうことで(* ̄0 ̄)/
残念ですがキューはちと無理です、大阪辺りで待ちますわ。
やっとこさ(笑)岡山にもやって来てくれそうで、こりゃ楽しみにしておりますっヾ(^-^)
ハードスケジュールやも知れませんが、がっつりやってのけて下さい☆
最近の日記のタイトルが非常に気になります(笑)ツボですわ。
Commented at 2007-04-22 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-22 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-24 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2007-04-24 18:55 x
明日つばきライブ行きます~ナイスサポートよろしくお願いします♪♪


<< 雨の甲子園デビュー 「ブラウンシュガーヘア」  つばき >>