今年も3分の1が

東阪東と3日連続のライブが終わり、帰宅しました。
QUEでのトミー企画はたくさんのお客さんがほんとに楽しんでくれたみたいで、それが一番うれしかった。対バンもお互いそれぞれを刺激しあっていい化学反応。
ほとんど寝ずに向かった大阪でも、来てくれたみんなの嫌なこと全てを吹っ飛ばすような演奏ができたのではないだろうか。
両日ともCDもたくさん買って帰ってくれて、ありがたいっす。また次からもちゃんといいもんを作らんとなーって思わしてくれる。感想とかも聞かせてよね。

で、さっき、オールナイトのロフトでつばきがシークレットライブ。まぁ、早く忘れてしまおう。
何か、だまされたような、空気に飲み込まれてしまったような。やっぱ自分をしっかり持ち続けんとな。動揺のあまり、”花火”のイントロ、ドテドテやったからなぁ。曲がかわいそう。

明日は両親と妹家族とお食事会です。間違いなく、「仕事どう?」みたいな話になります。
長男です。「いいナース服を見つけて調子いいよ。」とは口が裂けても言えません。
[PR]
by sonetaku | 2007-05-03 05:13 | 日記 | Comments(5)
Commented by うと at 2007-05-03 07:31 x
初めて行ったのですが、すっごく楽しいイベントでした!!
衣装も違和感無く、とても似合ってましたよ(笑)
Commented at 2007-05-03 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-04 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-05 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-06 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 最近よく言われるんですが 雨の甲子園デビュー >>