辻ちゃんやるなぁ

いよいよ明日にせまった、つばきワンマン。
とてもよい準備ができたと思います。楽しい一日になるハズだ。

ワンマン前日記念とカリカリのお天気に促されて、大掃除をしました。
部屋中ピッカピカにしたった。洗濯や掃除が好きなんて、所帯染みててかっこよくないけど、やっぱりキレイにするって気持ちいい。

それでは明日、クアトロでお待ちしてます。オレの出すひとつひとつの音が、オレの未来とあなたの心に繋がっていくんです。
[PR]
by sonetaku | 2007-05-10 00:24 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2007-05-11 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< サンキュー、トーキョー 最近よく言われるんですが >>