人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュー、オオサカ

つばきのブラウンシュガーヘアのレコ発ワンマンが東京・大阪ともに終わり。
何か両方えらい緊張したなぁ。みんなめちゃ気合入ってたし。いっぱい来てくれてほんまにうれしいっす。ありがとうね。
これでいよいよ来週はアルバムが発売されて、名古屋でイベント出たら来月からはツアーです。しっかり体力つけて体調管理しなあかんなー。

大阪には来月またnobolとトークトゥミーで行きます。またもや3日間滞在します。
トークトゥミーの日は個人的に非常に懐かしくて久々な対バンやからワクワクします。
旧友との再会はオレの圧勝で終わらせます。
by sonetaku | 2007-05-19 14:48 | 日記


<< 「ポートレート+」 つばき サンキュー、トーキョー >>