ギガバイトですよ

つばきのニューアルバムは聴いてもらってるんだろうか、まだの人は早く!早く!!
バンドは先日の名古屋ライブを終え、いよいよ来月18日からの全国ツアーの準備に入ります。
とっても熱く、ハッピーなものになるに違いない。オレ自身も自分のカラをぶち壊すようなツアーにしたい。楽しみ楽しみ。

んでオレ、i-Pod買いました!80GB(ゲームボーイではない)。
いいでしょ。自慢。名前は”曽我さん”とつばき・なおちゃんに名付けられました。
80GB(ジャイアント馬場ではない)もあると家のCD全部持ち出せるようなもんやしね。
今んとこ50GB(ガチャピン万歳ではない・もう無理)くらい。まだまだいけるな。

ちなみに、最近の他のお買い物は、70年代に作られてたショボい日本のメーカー製のテープエコーを2台とか。これも自慢。
もうおっさんが盆栽の手入れをするようなカンジで、ヘッドをクリーニングしたりしてます。
何かで使いたいな。ライブでは大変やろうけど。
[PR]
by sonetaku | 2007-05-26 03:29 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-05-26 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宇美 at 2007-05-27 14:43 x
☆モテタイ人必見☆
わたしは下のおまじないでGETしました!
ぜったいききますよ。すごく簡単です。
(1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
(2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
(3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。やらないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
(4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
ちなみにこのレスはウソではないよ!
信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好きな人から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!
私も最初は信じなかったけれど私も一応と思ってやったら
1週間で告白されちゃった
このレスを見た人はめっちゃ②幸運です
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください
Commented at 2007-05-29 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ガンズは行けそうにありません 「ポートレート+」 つばき >>