人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギガバイトですよ

つばきのニューアルバムは聴いてもらってるんだろうか、まだの人は早く!早く!!
バンドは先日の名古屋ライブを終え、いよいよ来月18日からの全国ツアーの準備に入ります。
とっても熱く、ハッピーなものになるに違いない。オレ自身も自分のカラをぶち壊すようなツアーにしたい。楽しみ楽しみ。

んでオレ、i-Pod買いました!80GB(ゲームボーイではない)。
いいでしょ。自慢。名前は”曽我さん”とつばき・なおちゃんに名付けられました。
80GB(ジャイアント馬場ではない)もあると家のCD全部持ち出せるようなもんやしね。
今んとこ50GB(ガチャピン万歳ではない・もう無理)くらい。まだまだいけるな。

ちなみに、最近の他のお買い物は、70年代に作られてたショボい日本のメーカー製のテープエコーを2台とか。これも自慢。
もうおっさんが盆栽の手入れをするようなカンジで、ヘッドをクリーニングしたりしてます。
何かで使いたいな。ライブでは大変やろうけど。
by sonetaku | 2007-05-26 03:29 | 日記


<< ガンズは行けそうにありません 「ポートレート+」 つばき >>