ガンズは行けそうにありません

今の部屋に来て4年が経った。2回目の更新時期です。うっとしい。
送られてきた契約書にオヤジ(連帯保証人ね)の勤め先とか書かなあかんから、引っ越して来た時の契約書を探そうと思って、いつもは絶対さわらない場所をガサガサしてた。

A4サイズの不動産屋さんの水色の封筒の下に見覚えのある文字で書かれたカードがあった。
当時付き合ってた人がくれたものやった。
基本的に別れた人にもらった手紙や物は躊躇なく捨ててきたつもりやから、おそらく現存する唯一の手紙。
短い文章の中に、愛情や優しさやときめきや不安がいっぱいにつまってた。おそらくもらった時のオレはそれに気付いてなかったような気がする。すんません。
今までなら「さよなら」って捨ててきたけど、これは置いとこうと思って、一番下に入れといた。

こんなに甘酸っぱいなら、今までのん全部置いといたらよかったなぁ。そこそこのヘコみくらいなら持ち直してくれそう。
ちなみに、7、8年前くらいのノートも出てきて、その時のライブの反省点や感じたことやセットリストとか色々書いてあったけど、基本的にオレは思考は進歩してへんね。
[PR]
by sonetaku | 2007-05-28 00:45 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2007-05-30 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-30 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< イチローってなんでドライビング... ギガバイトですよ >>