イチローってなんでドライビングって”ING”つけるの?

最近は比較的穏やかにすごしております。
友達とお好み焼きパーティーしたり、ゴハン食べに行ったり。

音楽はビョークやトラヴィスの新譜とかを聴いてます。どちらも音がいい。

明日からはまた関西3デイズです。8日のnobolと10日のトミーとで。
実家にも帰って、たっぷり栄養を蓄えてこようと思ってます。つばきのツアーは長いからしっかり体調を整えないとね。
[PR]
by sonetaku | 2007-06-07 14:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by ひろこ at 2007-06-07 23:35 x
つばきのライブ行きたいです

サービス業は予定を組みづらくて不便です

体調に気をつけて頑張ってくださいね
Commented by ふかみ at 2007-06-08 02:03 x
関西お帰りプチツアー(笑)ですね☆つばきツアー前の良いエネルギーチャージができそうですね〜〜
どっかで見に行きますよぉ〜楽しみにしてます!(*^^*)


<< パパはみんなえらいよ ガンズは行けそうにありません >>