子の心、親知らず

雨がうっとおしいけど、あじさいが綺麗な季節やね。
1歳から小3まで住んでた家のちっちゃい庭にはあじさいが植えてあって、この時期にはそれはもう見事に咲き誇ってた。
夕方、家の前の公園で遊んでたら、庭に水をまきに出たおかんからの放水攻撃受けたりして。
それがすごい印象的で今でもあじさいが大好きや。

今年の母の日にはあじさいを送った。おかんはそんなん忘れてたってゆってた。
[PR]
by sonetaku | 2007-06-14 22:55 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-06-15 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-15 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ at 2007-06-19 00:26 x
素敵な思い出ですね

子供のころの強烈な印象は

何故かずーっと忘れないんですよね


<< 物販もやるかもよ パパはみんなえらいよ >>