さぁ、いよいよ出発だ

遅くなったけど、シェルターに来てくれたみんな、ありがとう。とてもいいスタートが切れた。
ツアーがいよいよ楽しみになったよ。サイコゥっす。

昨日は夜中にいきなり呼び出しくらって、キーボーディスト・みなちん宅で突然のカレー大会が催された。
カレーってとりあえず絶対に間違いのない食べ物で、なかなかまずいのんなんか出会わへんねんけど、昨日のは完全にまずかった。
参加者が適当な感覚で無責任に鍋に投入した様々な食材が見事にノーガードのどつき合いを演じ、すっぱいは、青臭いは、にがいは、で。
最後はWiiで負けた人が罰ゲーム食べないといけないという代物。見た目はおいしそうなんやけどね。
f0082587_1216497.jpg

[PR]
by sonetaku | 2007-06-20 12:17 | 日記 | Comments(0)


<< フェリーが嫌いだ 物販もやるかもよ >>