ガンズ&ローゼズ+オレ=武道館!!

1週間振りに東京に戻りました。やっぱ落ち着くなぁ。
嘘でも冗談でもなく、今回のツアーはほんまにすごいいいカンジで始められました。メンバー・スタッフ全員がとても手応えを感じている!いいよ、すげぇいい。
ブログの方もツアー中もがんばって更新しようと写真撮ったりしててんけど、機種変したての携帯がイマイチ働かずイライラします。早く慣れんとな。前回・前々回と写真貼っつけたつもりやったのに。

各地で物販のお手伝いをさしてもらったりで、色んな人に接する機会があり、なかなか興味深い序盤戦でした。みんな、色んなとこでこのブログとか見てくれてるのね。ネット時代すげー。

これから参加予定の方、乞うご期待。
[PR]
by sonetaku | 2007-06-27 22:42 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-06-28 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-28 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キューピー at 2007-06-30 01:06 x
徳島ライブで曽根さんからTシャツ買えて嬉しかったです♪
最後の最後までたくさんお話してくださってアリガトウでした。
思い切って話しかけてよかったです。
また徳島遊びに来てくださいね☆


<< ジメジメして嫌やねぇ 今日は松山 >>