人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメして嫌やねぇ

今年も半分が過ぎたね。早っ!!早すぎやろ。
年々早く感じるってほんまなんかもね、焦りすらするよ。
まぁ、焦ってもしゃあないけど、下半期もガリガリやってくよ。

何度も書いてるけど、つばきのツアーはマジでいいカンジです。楽しんでるし、はっちゃけてる。
もっともっと調子にのってってやるからな。
合間に出たスタジオコーストでのイベントもなかなか興味深かった。
ひとつ学んだことはちっちゃい子は近くにモヒカンが来たら怖がって隠れるということ。

今週は久々のトミーや週明けにはnobolちゃんのライブもあるし、せっかくのこのいいカンジを持ち込めるようにしよっと。
by sonetaku | 2007-07-03 00:31 | 日記


<< サンキュー渋谷、サンキュー千葉 ガンズ&ローゼズ+オレ=武道館!! >>