サンキュー渋谷、サンキュー千葉

昨日、一昨日と渋谷でのトミーライブと千葉でつばきライブ。
一昨日のトークトゥミーはライブ前に購入したストーンズTシャツを着てやった。すげーうれしい。ガンズTもほしかったな。
ライブ自体は始め方とかちょっと変えてみたり、色々実験を続けています。
打ち上げでは「自腹で買うなら、ゼスプリゴールド(キウイね)よりキットカットの方がいい」と熱弁をふるう。
トミーはこれで録音モードに入ります。間に合うんやろか、集中してかなマズイぞ、今回こそは。

つばきの千葉はソールドアウトってことであの狭いハコにギュウギュウの200人以上が。
結局3時間以上立ちっぱなしやし、飛んだり跳ねたり歌ったりやし。
さぞかししんどかったであろう。ほんまありがとう。うれしかった。お客さんとの距離も近いし、めちゃめちゃパワーもらったよ。ちょっとでも後ろの人も見ようと背伸びしてた。
オレは若干閉所が苦手なカンジなんで、あの客席の中にいたら、たぶん怖いねんけど、みんないい顔しててよかった。
でもしんどくなったら、勇気を持って隣の人に助けを求めようね。そんで、隣の人が具合悪くなったら力になってあげてね。みんなで助け合い。オレからのお願いです。
[PR]
by sonetaku | 2007-07-07 16:29 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2007-07-07 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-07 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-10 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ハイチーズで作る顔 ジメジメして嫌やねぇ >>