人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイチーズで作る顔

今日は今月最後のオフ。来月に2人目の出産を控えた妹の様子を伺いに行く。
3歳になっためいっこ優羽(ゆう)はオレを見るなり、「たくみおじちゃんだー」っておもくそテンション上げて走ってきた。
すごいね、ちゃんと覚えられるんやね。ママのお兄ちゃんって。えらいぞ!ご褒美にカンチョーを教えてあげました。パパに突き刺してはしゃいでた。よしよし。
いつも通り、さんざん相手して、一緒にお風呂入って帰ってきました。

ハイチーズで作る顔_f0082587_1121299.jpg
久々に妹と2人でゆっくり話せてよかった。両親のこととかね。長男もがんばります。
ちなみに、2人目は男子か女子かまだ聞いてない。どっちなんかなぁ。
by sonetaku | 2007-07-12 01:15 | 日記


<< おみくじは大吉 サンキュー渋谷、サンキュー千葉 >>